お隣様は平安京 片瀬由良(著)/杏堂まい(イラスト)

お隣様は平安京

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お隣様は平安京のあらすじ

女子高生が平安時代にタイムスリップ!? 自宅前にいた変なオジサンに、謎めいた予言をされた女子高生の実緒。意味不明な言葉が気になってオジサンの後を追い、お隣の空き家の門をくぐると、実緒は平安時代に来ていた!? 実緒は平安貴族の青年・浅葱に助けられ、浅葱とともに東宮妃選びにまつわる「姫にかけられた呪い」を探る手助けをすることに。反発しながらも一緒にいるうち、いけ好かない男の浅葱が、だんだんと気になってきて。でも実緒の身体が透け始めたりと異変が! 平安ラブファンタジー! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

お隣様は平安京のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP