幽閉王子の恋ぬけ道 斉藤百伽(著)/山下ナナオ(イラスト)

幽閉王子の恋ぬけ道

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽閉王子の恋ぬけ道のあらすじ

魔法の神具でお忍び外出、のち恋!? 10歳のときに「20歳になるまでに厄災を招く」と予言され、以来幽閉されている第二王子アキはもうすぐ18歳。あと2年が待てなくてイライラ。看守から「移動の神具」を奪い、お忍びで街へ出かける。 そこで出会ったのは、清らかで天使のような美貌ながら、口八丁でエセ祈祷をしている偽巫女フィリア。 世間知らずで純朴な王子と、嘘が得意で機転が利く巫女が、ワケあって共に旅をすることになり… 王子の予言と巫女の探し人、魔法の神具が絡まり合う、ロード・ムービーふうファンタジック・アドベンチャー・ロマンス! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

幽閉王子の恋ぬけ道のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP