銀河の果てで君とキス 珠城みう(著)/藤緒あい(イラスト)

銀河の果てで君とキス

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀河の果てで君とキスのあらすじ

宇宙保安官とエイリアン狩りデート!? 優等生の繭子は学園の憧れの的。 しかし実は猫を被っていて、将来父の後を継ぐためにいい子にしているだけだ。 そんなある日、学園中を怪談話が席巻する。学園の汚点は自分の汚名、学園の平和は自分の将来の安泰!と、繭子は果敢に調査に乗り出す。 そして出会ってしまったのだ…エイリアン捕獲のためにこっそり潜入していた、銀河保安官に! のんきで危機感のない保安官ジェットとともに、真夏の夜の学園をエイリアンを探して右往左往するハメになる繭子… はたして学園の平和は、繭子の心の平穏は取り戻せるのか? 銀河レベルのジェットの口説きに、繭子は堪えられるのか!? 新感覚スペース・ロマン・ラブコメディ!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

銀河の果てで君とキスのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP