FCルルルnovels 花にけだもの3 -僕らのみらい- 高瀬ゆのか(著)/杉山美和子(原作・イラスト)

FCルルルnovels 花にけだもの3 -僕らのみらい-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FCルルルnovels 花にけだもの3 -僕らのみらい-のあらすじ

大人気漫画のノベライズ第3弾!! Sho-Comiで大人気のうちに完結した『花にけだもの』をオリジナルエピソードで綴るノベライズ第3弾! 高二の春、豹とのデートの資金稼ぎにアルバイトを始めた久実。 一方、豹は豹で怪しいバイトを…!? 秋には暴走さるるんの脚本・演出で、文化祭で豹と千隼が『源氏物語』BLを上演!? そして高三、竜生がアメリカの大学への進学を考えていると知り、動揺するカンナは… 豹・千隼・竜生の出会い秘話や、久実と豹が卒業後にやっと行けた「初めてのふたりだけの旅行」など、オリジナル・エピソード満載!! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

FCルルルnovels 花にけだもの3 -僕らのみらい-のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP