幽霊伯爵の花嫁7 ~闇黒の魔女と終焉の歌~ 宮野美嘉(著)/増田メグミ(イラスト)

幽霊伯爵の花嫁7 ~闇黒の魔女と終焉の歌~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊伯爵の花嫁7 ~闇黒の魔女と終焉の歌~のあらすじ

大好評最強花嫁シリーズ、大満足の最終巻! サアラの妊娠を喜ぶコルドン家に、魔女と呼ばれる悪霊復活の報せが。ひとり対処に向かったジェイクは、隠されたある事実に気づく。しかし、追ってきたサアラを魔女の生贄(いけにえ)に要求され!? 様々な思惑が錯綜(さくそう)する中、鉄壁の無表情で心を隠すジェイクにサアラは不満を募らせて……? 「愛しい旦那様は、自分の手で繋ぎ止めなければなりません」悩める息子と他家の墓守親子も巻き込んで、高らかに愛を謳歌(おうか)する最強花嫁物語、堂々完結! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

幽霊伯爵の花嫁7 ~闇黒の魔女と終焉の歌~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP