FCルルルnovels 花にけだもの2 -僕らのゆくえ- 高瀬ゆのか(著)/杉山美和子(原作・イラスト)

FCルルルnovels 花にけだもの2 -僕らのゆくえ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FCルルルnovels 花にけだもの2 -僕らのゆくえ-のあらすじ

Sho-Comiで大人気のうちに完結した『花にけだもの』をオリジナルエピソードで綴るノベライズ。 春休みに海外出張中の父親が帰国することになり、実家に戻ることにした久実。 久実の故郷は有名な温泉地ということで、カンナに豹、千隼、竜生が押しかけることに! さらに、竜生とカンナだけがもう一泊居残って…!? 豹も家族に向き合う決意をし、千隼も前を向いて踏み出す決心をした…! オリジナルエピソード満載でお届けするノベライズ第2弾!! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

FCルルルnovels 花にけだもの2 -僕らのゆくえ-のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

FCルルルnovels 花にけだもの2 -僕らのゆくえ-の最新書籍ニュース

2018年12月12日 更新

PAGE
TOP