FCルルルnovels 花にけだもの -僕らのはじめて- 高瀬ゆのか(著)/杉山美和子(原作・イラスト)

FCルルルnovels 花にけだもの -僕らのはじめて-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FCルルルnovels 花にけだもの -僕らのはじめて-のあらすじ

大人気まんが「花けだ」ノベライズ!! 豹とカンナ、中2の夏。 その真実が、初めてここで明かされる。 傷つけて、傷ついて。 だから愛を信じられなくなって。 …だけど豹は、久実に出会った。 だが久実は、すべてを受け止められなくて…!? 転校生の熊倉久美、通称「キューちゃん」と、彼女が恋した豹くん、 初めての友達・カンナと竜生くん、そして千隼… 五人が織りなすキラキラの青春模様を完全ノベライズ! 漫画では描き切れなかったオリジナルエピソード満載でお届けします!! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

658円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

FCルルルnovels 花にけだもの -僕らのはじめて-のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP