天外遊戯3 ~愛が二人を別つまで~ ミズサワヒロ(著)/高星麻子(イラスト)

天外遊戯3 ~愛が二人を別つまで~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天外遊戯3 ~愛が二人を別つまで~のあらすじ

俗物仙女と不埒な妖魔がついに結ばれる!? 千二百の善行の旅を続ける、仙女の翆簾と大妖・崋山。恋人となり甘さを増す二人の関係は、いつも絶妙な邪魔が入って停滞中! そんな中、大唐国の都・長安で恋人の記憶を盗まれたという少女に泣きつかれた翆簾。幸せな恋人達ばかりを狙う奇妙な事件に、善行のチャンス! と張り切って調査にに乗り出すが――崋山の記憶を盗まれてしまい!? 突然襲った恋人との別れに翆簾は? 「愛し愛される幸せ」俗物仙女と不埒な妖魔がついに!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

天外遊戯3 ~愛が二人を別つまで~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

天外遊戯3 ~愛が二人を別つまで~の最新書籍ニュース

2018年12月10日 更新

PAGE
TOP