幽霊伯爵の花嫁5 ~悪魔の罪過と忘れられた愛嬢~ 宮野美嘉(著)/増田メグミ(イラスト)

幽霊伯爵の花嫁5 ~悪魔の罪過と忘れられた愛嬢~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊伯爵の花嫁5 ~悪魔の罪過と忘れられた愛嬢~のあらすじ

人気上昇中シリーズ。最強花嫁の新婚生活! 「きみは誰だ?」アスガント公爵領を騒がす幽霊と対峙したジェイクから、十年分の記憶が消えてしまった! 愛妻も成長した息子も忘れ、冷たく拒絶してくる夫に、サアラは艶然と誘惑を宣言し!? 同じ頃、騒動の原因である幽霊を追って、傲岸不遜な他家の墓守ギルが現れる。彼は、ジェイクの記憶喪失の原因を知りながら、決して協力しようとせず……? もう一度好きになって――。親子の絆を取り戻し不幸を蹴散らす、最強花嫁の愛! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

幽霊伯爵の花嫁5 ~悪魔の罪過と忘れられた愛嬢~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP