幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~ 宮野美嘉(著)/増田メグミ(イラスト)

幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~のあらすじ

乙女の戦いは、美しく強かでとっても過激! ある日、マッケニア伯爵家から届いた夜会の招待状。何故かサアラは、大好きなジェイクと離れることを承知で出かけて行く。その理由とは……? 一方、ある少女の幽霊を追ってマッケニア伯爵家に来たジェイクは、そこで驚くべき状況に遭遇して!? 華やかな夜会に隠された秘密と、少女の幽霊を縛る未練とは? 赤い糸ならぬ手錠で繋がれた夫婦の恋は、過激に進展中! 型破りな最強ヒロインは、恋も友情も予想外!! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP