FCルルルnovels 僕達は知ってしまった カレとカノジョとアイツの秘密 高瀬ゆのか(著)/宮坂香帆(原作・イラスト)

FCルルルnovels 僕達は知ってしまった カレとカノジョとアイツの秘密

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FCルルルnovels 僕達は知ってしまった カレとカノジョとアイツの秘密のあらすじ

大人気「僕達は知ってしまった」ノベライズ 大人気コミックス「僕達は知ってしまった」、待望のノベライズ本。コミックスでは読めないことりと雪斗とケンケンの秘密が、今暴かれる!!ことりが、始めて乙女ゲーにはまった瞬間の物語、そしてケンケンと雪斗の対決!?、そして、乙女ゲーの聖地「どきめき島」での自然体験学習で巻き起こる大騒動!?ラブストーリーあり、ホラーあり!?まさかのファンタジーまで登場!抱腹絶倒!お腹がよじれるほど笑っちゃう、超お買い得な一冊!必見!みんなの恥ずかしい秘密が、今明かされる! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

691円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

FCルルルnovels 僕達は知ってしまった カレとカノジョとアイツの秘密のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

FCルルルnovels 僕達は知ってしまった カレとカノジョとアイツの秘密の最新書籍ニュース

2017年09月27日 更新

PAGE
TOP