プリンセスハーツ5 ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~ 高殿円(著)/明咲トウル(イラスト)

プリンセスハーツ5 ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンセスハーツ5 ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~のあらすじ

仮面夫婦の活躍を描く人気シリーズ第5弾! 身分を隠すための仮装をして楽しむ、10年に1度の賭博祭の最中、アジェンセン公国領内にあるナンセ領で領主の継承問題が起こった。そこに隣国の若き王子がつけ込んできた。ジルとルシードの仮面夫婦の対処法とは!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

561円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

プリンセスハーツ5 ~初恋よ、君に永遠のさよならをの巻~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP