プリンセスハーツ4 ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~ 高殿円(著)/明咲トウル(イラスト)

プリンセスハーツ4 ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンセスハーツ4 ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~のあらすじ

仮装祭に華やぐアジェンセンに危機が…!? 鉄の国オズマニア王がアジェンセンを取り込む策略を! アジェンセンの元に送り込んだのは、オース王子。ジルは、クールで切れ者の若き王子に翻弄されることに…!? 一方、仮装祭の夜、城を抜け出したルシードには…!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

529円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

プリンセスハーツ4 ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP