封殺鬼 クダンノ如シ(下) 霜島ケイ(著)/也(イラスト)

封殺鬼 クダンノ如シ(下)

ジャンル
文芸 小説 ミステリ SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

封殺鬼 クダンノ如シ(下)のあらすじ

闇の陰陽師・桐子編完結! 志郎との恋は? 聖や弓生とともに怪異の根源である穂積関係の周辺事情を探る桐子。やがて彼女は穂積妙子に「寄生」しているものの正体が祟り神であり、このままでは妙子の生命力が喰らい尽くされるということを知る。桐子は祟り神を祓い落とすため、穂積逸人によって閉じ込められている塔から彼女を連れ出すことにした! ついにクライマックスを迎える神島桐子編。桐子と 志郎の恋にもようやく決着が!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

615円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

封殺鬼 クダンノ如シ(下)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP