花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~ 宇津田晴(著)/山下ナナオ(イラスト)

花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~のあらすじ

トキメキの痛快ラブコメディー華麗に終幕! 祭りを控えて賑わう登国の王都。従兄の礼明の計らいで、香琴達は豪華な宿に滞在することに。そこで、宿の楽師・桃華と仲良くなった香琴は、彼女の切ない恋心を知ってしまう。何とかしたいと考える香琴だったが、そこには登国の王位継承争いが絡んでいて!? 一筋縄ではいかない今回の世直しに、央良と忠越がお互いの意地をかけて奔走! 一方で、愛を確かめ合う香琴と碧天はついに……! トキメキの恋芝居、華麗に終幕。 ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

花姫恋芝居6 ~夜空に咲いた恋花火~の注目の投票ランキング

PAGE
TOP