天外遊戯2 ~永久(とわ)の愛を君に~ ミズサワヒロ(著)/高星麻子(イラスト)

天外遊戯2 ~永久(とわ)の愛を君に~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天外遊戯2 ~永久(とわ)の愛を君に~のあらすじ

俗物仙女と不埒な妖魔の中華ファンタジー! 地上で千二百の善行を積む旅を続ける仙女の翆簾(すいれん)と、大妖・崋山(かざん)。十年目にして晴れて恋人同士となった二人だったが……? ことあるごとに甘く口説いてくる女慣れした崋山に、究極の箱入り生活を送ってきた恋愛初心者の翆簾はドキドキ・イライラ大忙し! そんな中、翆簾を溺愛する師・二郎真君(じろうしんくん)が、西王母(せいおうぼ)と玉帝(ぎょくてい)の夫婦喧嘩の仲裁を崋山に頼んできて!? 知られざる崋山の過去とは? 「好きだから不安になる」それぞれの恋の試練! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

天外遊戯2 ~永久(とわ)の愛を君に~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP