天外遊戯 ミズサワヒロ(著)/高星麻子(イラスト)

天外遊戯

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天外遊戯のあらすじ

美人仙女×大妖魔。中華ラブファンタジー! 仙境を統べる仙女・西王母(せいおうぼ)へ奉げるため、大切に育ててきた仙桃(せんとう)を、退屈を持て余した大妖・崋山(かざん)に喰べ尽くされた翆簾(すいれん)。怒りのあまり妖魔のねぐらに乗り込んだのが運の尽き! 妖魔に気に入られ、所有印を刻まれてしまう。さらには、捕らえられ地上に放逐される崋山の監視役として、共に千二百の善行を積むハメになって!? 欲望たっぷりに「おまえは俺のもんだ」と迫る崋山に翆簾は……? 俗物仙女と不埒な妖魔の中華ラブファンタジー! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

天外遊戯のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

天外遊戯を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP