鋼鉄の都市と十三月の旅人 ダイヤモンド・スカイ4 本宮ことは(著)/伊藤明十(イラスト)

鋼鉄の都市と十三月の旅人 ダイヤモンド・スカイ4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鋼鉄の都市と十三月の旅人 ダイヤモンド・スカイ4のあらすじ

レオニデスによってディアが連れていかれた先は、皇帝が住むというエルアイオン星系の主星だった。初めて目にする鋼鉄で出来た未来都市に驚くディア。しかし、彼女が案内されたのはどこか見覚えのある故郷の館のような古い洋館……。館に現れたエルアイオン皇帝、ラウ・カイエンは、自分のことをフォースだとディアに告げる。まるで最愛の人(フォース)が生き返ったかのような錯覚を覚えるディア。フォースは……生きている? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

鋼鉄の都市と十三月の旅人 ダイヤモンド・スカイ4のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP