夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンド・スカイ3 本宮ことは(著)/伊藤明十(イラスト)

夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンド・スカイ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンド・スカイ3のあらすじ

さらなる運命の波がディアを待ち受ける…! 私は何者なの?『失われた皇帝の秘宝』って? 最愛の人と同じ外見をした皇帝との対面を経て、海賊エルディックと共に謎の手がかりを探す旅に出ることを決意したディア。ディアの母親の出身地であるギヨーネへと歩を進める中、エルディックは過酷な運命に立ち向かっていくディアをいつの間にか愛しく感じるようになっていた自分に気づく……。二人の間に訪れる心の変化とは? 明かされていく驚くべき真実とは? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンド・スカイ3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP