天は赤い河のほとり外伝5 ~上弦~ 篠原千絵(著・イラスト)

天は赤い河のほとり外伝5 ~上弦~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天は赤い河のほとり外伝5 ~上弦~のあらすじ

「天は赤い河のほとり」外伝、いよいよクライマックス ヒッタイト帝国内で反皇妃派の有力者が、次々と不審な死をとげていた。 第三皇子カイルと側近たちは、黒い水を使い人々を操るナキア皇妃の暗躍を疑い、カイル自身も身辺の危機を感じていた。そんな折、カイルと側近たちは、行き倒れた瀕死の少年を助けた。少年は、ルサファと名乗り、なにかいわくありげな様子なのだが・・・。  コミックス「天は赤い河のほとり」でカイルの周辺を固めるきら星のような側近達、カッシュ、ミッタンナムア、ルサファたちの、漫画では読めない、レジェンドストーリー!漫画原作者の篠原千絵自身が描く外伝小説です。コミックス「天河」が始まる以前の物語。カイル14歳の時に、こんなドラマチックな出会いがあったのです。  シリーズも第5弾を数え、今回で外伝完結となります。是非お見逃し無く。 編集者からのおすすめ情報 人に歴史あり!「天は赤い河のほとり」に登場する名脇役達の、苦労と感動の物語を読むと、さらにコミックスが面白く読めます! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

464円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

天は赤い河のほとり外伝5 ~上弦~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP