聖グリセルダ学院の試練4 鮎川はぎの(著)/凪かすみ(イラスト)

聖グリセルダ学院の試練4

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖グリセルダ学院の試練4のあらすじ

男装少女フィムの謎が明らかに! グリセルダ学院の生徒は夏の臨海学校で、王太子領の島へ向かう。 元特殊部隊にいた王子キアスと、恋人同士になったばかりの元暗殺者見習いの少女ティエサはわくわく! そんななか、ティエサとルームメイトで男装少女フィムが、臨海学校の間にある課題をクリアしなくては学院を去らなくてはならない運命だとわかり…。 フィムを助けるため、キアスとティエサは戦いの得意技を駆使して課題に挑む! そこに新たなる事件が! 臨海学校で次々に生徒が消えて…!? 恋と事件の臨海学校で思わぬ結末が待っている! フィムに付いている鳥とティエサの主様の因縁もあきらかに! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

聖グリセルダ学院の試練4のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP