沙漠の国の物語4 ~星のしるべ~ 倉吹ともえ(著)/片桐郁美(イラスト)

沙漠の国の物語4 ~星のしるべ~

ジャンル
文芸 小説 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沙漠の国の物語4 ~星のしるべ~のあらすじ

ラビサに新しい運命の予感…!? 園丁候補の試験のためカヴルに戻ったラビサは、幼馴染みのサユン達と試験勉強ができると喜ぶがサユン達が冷たく悩む。そんな中、ラビサは「星読みの徒」の正巫女で先見のできる少女に出会う。新しい運命の予感…!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

529円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

沙漠の国の物語4 ~星のしるべ~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

沙漠の国の物語4 ~星のしるべ~の最新書籍ニュース

2016年10月28日 更新

PAGE
TOP