桜嵐恋絵巻9 ~はるかな日々へ~ 深山くのえ(著)/藤間麗(イラスト)

桜嵐恋絵巻9 ~はるかな日々へ~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜嵐恋絵巻9 ~はるかな日々へ~のあらすじ

大人気シリーズ最終巻!感動のラスト 時は平安。きらびやかな貴族文化が花開く時代。詞子と雅遠の恋は、大輪の花を咲かせられるのか・・・? あらゆる困難を乗り越えてきた詞子と雅遠。最後に待ち受ける大きな壁は、雅遠の母親と姉妹に詞子との結婚を認めさせること。せっかく温めてきた運命の恋だから、みんなに祝福されて結ばれたい・・・。  しかし、そんな折り、ナゾの人物による陰謀が雅遠の前に立ちはだかる。なんと宴の最中に屋敷に矢が放たれたのだ。危うく雅遠に刺さるところだった、その矢。いったい何者の仕業・・・?詞子にかけられた「呪い」のせいで、雅遠と詞子は、幸せになれないのか?  最後まで息をつかせぬドラマチックな物語!2人に待ち受ける感動のラストは、必見です!! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

桜嵐恋絵巻9 ~はるかな日々へ~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP