桜嵐恋絵巻7 ~暁の声~ 深山くのえ(著)/藤間麗(イラスト)

桜嵐恋絵巻7 ~暁の声~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜嵐恋絵巻7 ~暁の声~のあらすじ

思いを成就させた詞子と雅遠に、暗雲立ちこめる!?なんと、詞子が、何者かに拉致されたしまったのだ。詞子が、どこに行ったのか見当もつかない雅遠と、自分がどこに閉じ込められているのか、まったく分からない詞子。二人を引き裂きたい詞子の父親の仕業なのか…!?  そんなある日、詞子は、自分が遠く伊勢に送られてしまうことを、聞いてしまう。このままでは、雅遠と引き離されたまま一生会えなくなってしまう可能性も出てきてしまったのだ。雅遠に見つけてもらえなければならないのに、何の手立てもないまま日は過ぎて行き…。 前巻「桜嵐恋絵巻~遠雷~」の続編。続きが気になっていた方、お待たせしました!遠く離れても互いを信じる二人の愛が奇跡を起こします! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

529円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

桜嵐恋絵巻7 ~暁の声~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP