桜嵐恋絵巻5 ~ひととせめぐり~ 深山くのえ(著)/藤間麗(イラスト)

桜嵐恋絵巻5 ~ひととせめぐり~

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜嵐恋絵巻5 ~ひととせめぐり~のあらすじ

詞子(ことこ)と雅遠(まさとお)が桜の下で出会ってから1年。秘する恋とはいえ互いに愛しさは増すばかりで、雅遠は本気で結婚を申し入れていた。だが、詞子は鬼の呪いがある以上結婚は無理だと頑(かたく)ななままで……。その頃、宮廷では左大臣と右大臣の権力争いが激しくなり、詞子と雅遠の家の確執は深まる一方。そんな中、雅遠は詞子を呪いから解放すべくある秘策を講じた! 2人に幸せな愛の進展はあるのか……!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

529円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

桜嵐恋絵巻5 ~ひととせめぐり~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP