横柄巫女と宰相陛下11 ずっとふたりで 鮎川はぎの(著)/彩織路世(イラスト)

横柄巫女と宰相陛下11 ずっとふたりで

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横柄巫女と宰相陛下11 ずっとふたりでのあらすじ

緊迫のクライマックス!ノトの恋と運命は? シリウス王国の存亡をかけた戦いに赴いたカノンのもとに、 ノトの命が危ないという急報が届く。同時にこの戦いが女神ターラの陰謀であり、それを止められるのはカノンだけだと知らされる。神々と人間、それぞれの思惑が絡み合い、聖剣の巫女として、聖剣の王として、ノトとカノンに波乱の運命が待ち受ける! 怒濤の展開にどきどきの最終巻! そしてふたりの恋の行方は……!? リリィとエリオも大活躍。 ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

横柄巫女と宰相陛下11 ずっとふたりでのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP