悪役令嬢ヴィクトリア3 ~花咲く庭で~ 菅原りであ(著)/増田メグミ(イラスト)

悪役令嬢ヴィクトリア3 ~花咲く庭で~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悪役令嬢ヴィクトリア3 ~花咲く庭で~のあらすじ

恋と紅茶のご令嬢物語、感動の最終巻! お店のリニューアルオープンに向けて大忙しのヴィクトリアに、クラエスから突然のプロポーズが!? 戸惑いながらも、少しずつ自分の気持ちに向き合っていくヴィクトリア。けれど、クラエスが自分のせいで立場を悪くしていると知ってしまい……? 一方、アニンシアを席巻する謎の病気の影響でお店の客足が激減。中毒事件ではないかとの憶測が広まる中、クラエスが行方不明に!? 事件の真相は、ふたりの恋の行方は──? 感動の最終巻! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

悪役令嬢ヴィクトリア3 ~花咲く庭で~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

悪役令嬢ヴィクトリア3 ~花咲く庭で~を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP