みんなの女性外来6 首・肩のこりがつらいときの本 対馬ルリ子(総監修)

みんなの女性外来6 首・肩のこりがつらいときの本

ジャンル
医学 暮らし・生活 健康
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの女性外来6 首・肩のこりがつらいときの本のあらすじ

女性ドクターが解決!女性の「首・肩こり」 首や肩のこりは治らないもの…とあきらめてはいませんか? 12人のドクターと専門家が、つらくてたまらないときの即効ケアから病院での治療、普段の食事から運動まで、“こり体質”から解放される道をアドバイス。 首・肩がガチガチにこってしまって気持ちがわるくなったりしても、どうにもならないもの・・・とあきらめてはいませんか? この本では、整形外科や婦人科、精神科のドクターからスポーツトレーナーまで、さまざまな専門家があらゆる角度から、つらい「首・肩のこり」から解放されるアドバイスをします。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

みんなの女性外来6 首・肩のこりがつらいときの本のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP