タレント絵本シリーズ8 るきでずらなか さとう珠緒

タレント絵本シリーズ8 るきでずらなか

著者
さとう珠緒
出版社
小学館
ジャンル
文芸 文芸 その他 写真集
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレント絵本シリーズ8 るきでずらなかのあらすじ

読んだ回数だけ元気になれる! ちっちゃくてかわいいカエルのちゃん太は、ドジで泣き虫の男の子。でも、絶対にあきらめない。がんばればかならずできる。さとう珠緒が自らを主人公に投影させて自筆の絵と文字でつづった、とても元気な物語の絵本。 【ご注意】※この作品はカラー版です。 お使いの端末によっては、画像サイズの関係で読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

712円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

タレント絵本シリーズ8 るきでずらなかのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP