桃色の旅 庵乃音人

桃色の旅

ジャンル
文芸 小説
配信日
2021年06月03日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色の旅のあらすじ

ゆっくり拝んでいらして── 観音菩薩のお導き!? 行く先々で、魅惑の美女たちとご縁を結び……。 フリーライターの高瀬は秘仏のご開帳を取材するため、東北の寺に向かう。その新幹線で、隣席の女性に声をかけられた。見ればとびきりの美女で、しかもむちむちの肉感ボディである。話を聞くと、彼女もその寺を参拝するらしい。ふたりは意気投合し、ともに秘仏を拝観する僥倖に預かる。その夜、食事をしたあと、観音様のお導きか、そのままふたりでホテルへ。秘めた扉をこじ開けて、聖なる祠を拝み倒し──。行く先々で魅惑の菩薩たちとめぐり逢っては、次々とご縁を結び……。身も心もご開帳!? ご利益あふれる旅情官能! 【目次】 第一章 秘仏観音ご開帳 第二章 才媛の蜜肉 第三章 ご令嬢の恥ずかしい姿 第四章 未亡人の唐突な誘い 第五章 菩薩めぐり 終章

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

桃色の旅のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP