5のすきなおひめさま こすぎさなえ(作)/たちもとみちこ(絵)

5のすきなおひめさま

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2021年04月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5のすきなおひめさまのあらすじ

1の国には、1が大好きな王様が暮らしていました。2の国には、2が大好きなお姫様が暮らしていました。・・・・・・5の国には、5が大好きなお姫様が暮らしていました。・・・・・・10の国には、10が大好きな王子様が暮らしていました。ある時、5の好きなお姫様が、御触れを出しました。「気に入った贈り物をしてくれた王子様と結婚する」というのです。初めにやってきたのは、3の国の王子様。次にやってきたのは、7の国の王子様。でも、どちらの王子様の贈り物も、5ではありません。そこで、5の好きなお姫様はがっかり・・・・・・。さて、5の好きなお姫様は、どの国の王子様と結婚するのでしょう? 楽しい物語を紡ぎ出したこすぎさなえさんと、独自の画法で小さな女の子や大人の女性に人気のたちもとみちこさんの、二人のコラボで生まれたユニークな1冊。1から10までの数を数えていく楽しさを味わえる「数の絵本」です

1,100円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

5のすきなおひめさまのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP