マンガ版 アシュタール 愛、なぜこうなるの? テリー・サイモンズ/松本藍

マンガ版 アシュタール 愛、なぜこうなるの?

ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2021年04月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンガ版 アシュタール 愛、なぜこうなるの?のあらすじ

映画を観に来たはずが、謎の「11次元シアター」へ連れて来られてしまった由乃と幸輝。そこでアシュタールと名乗る人物に出会い、2人を取り巻く関係者を加えた4人の愛のレッスンが始まる。ゲイである由乃、自由奔放に生きる幸輝は、それぞれ「同性愛者」「独身」といったテーマのレッスンを受ける。そのほか「不倫」や「虐待」「家族愛」など、各々が抱える課題を取り上げていく。そして、愛のレッスンを終えた由乃と幸輝がとった行動とは……? 愛の悩みを抱えるすべての人に読んでほしい一冊。

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

マンガ版 アシュタール 愛、なぜこうなるの?のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP