大人のハワイ Vol.45 大人のハワイ編集部

大人のハワイ Vol.45

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人のハワイ Vol.45のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 <巻頭特集> 実は今、ハワイの自然美が蘇っています。 次のハワイは絶対ここへ! 「ハワイ・美風景」ベスト38 コロナ禍において、観光客だけでなく地元の人たちさえも立ち入りが制限されているハワイの海や山。 人間が立ち入らないことで、実は今、ハワイの自然美が本来の姿を取り戻し、蘇っています。 コロナ対策として一般客に閉鎖されたハナウマ湾の透明度は「64%もアップした」とハワイ大学の研究者が発表。 珊瑚やウミガメ、モンクシールなどの生態系にも変化の兆しがあり、ベロウズビーチでは観測史上初めてアオウミガメの産卵が多数確認されました。 人間が立ち入らないことで、美しさをグングン取り戻しているハワイの自然界。 コロナ後に訪れるハワイは、今まで以上に輝きを増した自然美で我々を迎えてくれることでしょう。 だから、今「ハワイ・美風景」スポットを徹底研究! ●透明度が64%もアップ! 珊瑚も熱帯魚も蘇ったハナウマ湾。 ●まるでカッパドキア。オアフ島・東海岸の奇岩に驚愕! ●どこまでも水平線が広がる、波打ち際の露天風呂。 ●天空の要塞を制覇! 東海岸・西海岸ダブルの絶景を我が物に。 ●「悪魔のダンス?」「いや天使の舞さ」。ライトに浮かぶマンタの勇姿。 ●コーヒー農園が白一色に! 粉雪が舞い降りたような花景色。 ●クラいちご、マウイオニオン。豊潤な畑が広がるクラ高原。 ●60年に一度、大輪の花を咲かせて生涯を終える“銀剣草”。 ●ハワイの原風景が広がる、カウアイ島のタロイモ畑etc.

1,390円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

大人のハワイ Vol.45のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP