再現使いは帰りたい 6 赤雪 トナ/toi8

再現使いは帰りたい 6

ジャンル
ライトノベル
配信日
2021年03月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再現使いは帰りたい 6のあらすじ

『竜殺しの過ごす日々』赤雪トナ最新作第6弾。再現の使い手となった青年の異世界での大冒険…ついに完結! 薬草採取にロアルたちと向かう平太。探索困難とされる山だったが平太はこれまでの経験から十分な成果を上げることができた。これで約束が果たせると喜びながらエラメルトに帰ったが、エラメーラから思いもよらぬ一言を聞かされる。 「ミナが暗殺者に誘拐された」。 平太は、ミナを助けるため王都へロナたちと向かう。小神リヒャルトの力を借りて、王に謁見し協力して暗殺者たちからミナを救出する作戦を立てる。救出実行当日、平太は諜報員たちと合流し、暗殺者たちの隠れ家となっている老舗の店に侵入するのだが―――。 「再現」の使い手となった青年の異世界での冒険もついに完結。平太の運命は?そして未来は?

792円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

再現使いは帰りたい 6のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP