トンネル ランタナファミリア

トンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トンネルのあらすじ

あなたの目の前に、突如現れたコウノトリ。 彼は、どんなところへも行けるようだ。 そして、どんな<セカイ>も見えるようだ。 彼に連れられみせられる3つのセカイ。 トンネルの先にみえる、セカイ。 あなたに響くセカイを、みつけて。 ランタナファミリアが贈る、3つのオムニバスストーリー。 コウノトリがあなたに見せるものは苦悩、希望、孤独? 現代社会に疲労し困惑する大人たちの心に寄り添う、まったく新しいスタイルの絵本。 人気ユーチューバー・1GAMEてつ氏も推奨! 「光に価値を見出すのは、闇の感触を知るモノだけだと思う」 ※この商品は固定レイアウトで作成されております※ ・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。 ・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。

無料

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

トンネルのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

トンネルの最新書籍ニュース

現在ニュースの取得に時間がかかっております。しばらくしてから再度表示をご確認下さい

PAGE
TOP