[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(2) 著者:アイーダ龍央/イラスト:御幸やや

[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(2)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2021年03月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(2)のあらすじ

●本作品はオシリス文庫『逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(2)』に書き下ろし番外編を加え、イラストをリニューアルしたものです。 ●[新装版]特典: 書き下ろし番外編「嫌味な女上司 in 逆転異世界」 ロゴなしカバー、キャラデザインラフなどを巻末に収録 ムチムチした巨乳をはだけ、M字開脚であられもなくおねだりしてくる女戦士──カルラとの夢のような一夜を過ごしたリョウ。 元の世界では想像もできなかった状況に歓喜する彼の前に現われたのはカルラの仲間にして可憐なエルフのアイリスだった。 思いきって“美人”の価値観が変化していることを告げると、清楚なエルフの目の色が変わって……。 「わ、私が殿方のものをしゃぶらせてもらえるなんて!」 たっぷり臭いをかいで、舌でむしゃぶりついて……銀髪エルフは初めてのお口奉仕に無我夢中に! 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の異世界ハーレムライフ第2巻が登場! 巻末にアイリス視点ではしたない自慰を描いた書き下ろし短編「SIDE:アイリス お風呂で秘密の……」も収録!

915円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(2)のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP