冷酷 座間9人殺害事件 小野一光

冷酷 座間9人殺害事件

著者
小野一光
出版社
幻冬舎
ジャンル
ノンフィクション
配信日
2021年02月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷酷 座間9人殺害事件のあらすじ

人はここまでむごくなれるのか―― SNSで知り合った9人を殺害・解体した男の素顔。 2017年10月、神奈川県座間市のアパートの一室で、クーラーボックスの中から切断された頭部など9人分の遺体が発見された。 逮捕された白石隆浩はSNSを通じて知り合った女性8人男性1人を殺害・解体していたことがわかり、その残虐さで世間を震撼させた。 白石とはどんな人物か? なぜ事件を起こしたか? ノンフィクションライター・小野一光による11回330分の獄中対話と裁判の模様を完全収録。犯罪史上まれにみる凶悪殺人犯の素顔に迫った、衝撃のノンフィクション。 「腐敗臭がとにかく辛いけど、捕まりたくない一心だったんです」(面会第4回) 「“獄中結婚相手募集”って出してもらえないですかねぇ」(面会第6回) 「(死刑について)痛いのはイヤだなって感じです」(面会第10回)

1,287円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

冷酷 座間9人殺害事件のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP