ゆびあみとかぎ針で編むエコたわし&クリーナー はじめてのあみものBOOK minao(著)

ゆびあみとかぎ針で編むエコたわし&クリーナー はじめてのあみものBOOK

ジャンル
暮らし・生活 暮らし・生活全般
配信日
2021年02月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆびあみとかぎ針で編むエコたわし&クリーナー はじめてのあみものBOOKのあらすじ

クッキーや動物、かわいいモチーフをあんで、おうちでもお外でもウィルスに負けるな! 小学校の5年生から家庭科の授業が始まります。4年生からあるクラブ活動では、手芸部は料理クラブとともに女子人気ナンバーワンとなっています。 本書では人気の編み物を基礎から丁寧に写真で解説し、エコたわし&クリーナーをつくります。コロナウィルスの影響で、子供たちもウィルスに敏感になっています。家の中でも、外でも使える小さくかわいいエコたわしを紹介します。プロセスをていねいに解説して、総ルビで表記します。 毛糸があればできるゆびあみ、かぎ針の基本=細編み、長編み、減らし目、増やし目がわかります。

1,210円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ゆびあみとかぎ針で編むエコたわし&クリーナー はじめてのあみものBOOKのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP