雪の夜は君と ダイアナ・ハミルトン/前田雅子

雪の夜は君と

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2021年02月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪の夜は君とのあらすじ

婚約者あり。私を嫌っている。なのに、愛することをやめられない……。 イマジェンの片想いは、絶望的だった。百貨店王と呼ばれる老富豪のもとで働いているが、その息子で、会社の有能なブレーンでもあるアレックスは、イマジェンのことを、父親の財産目当てと決めつけている。彼にすでに婚約者がいるというだけでもつらいのに……。何も知らない老富豪は、息子の婚約祝いに屋敷を購入し、あろうことか、イマジェンに下見に行くよう命じた。ここが彼の愛の巣になるのね……。ひとり涙に暮れていると、ふいにアレックスが現れ、「婚約を破棄してきた」と告げる。 ■長年にわたり多くのファンや作家仲間から愛された、偉大な作家ダイアナ・ハミルトン。惜しまれつつ逝去して10年以上が経ちますが、作品は今も色あせることなく読み継がれています。次回の名作選は、濃密な愛の駆け引きを描く『半年だけ花嫁』です。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

雪の夜は君とのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

雪の夜は君とを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP