宇宙法則で楽に楽しく生きる 小林正観

宇宙法則で楽に楽しく生きる

著者
小林正観
出版社
廣済堂出版
ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2021年02月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙法則で楽に楽しく生きるのあらすじ

30年以上も宇宙の法則を見続け、年間300日以上講演をし、 多くの人たちの悩みを聞き続けた正観さんが、 悩みの本質について語りました! 多くの人は、時間とお金をかけて、そして体力と気力を振り絞って、なんとか悩みを解決しようとしますが、それはとっても「損」なこと。 一生懸命に努力をして、つらい思いをしなければ、問題は解決できない……なんて思う必要はありません。 問題解決は、とっても簡単なこと。 それは自分にとって「得」することを、考えてみればいいのです。 「得」することは、「徳」を積むことです。 努力をして頑張ってきた人には、少し肩すかしかもしれませんが、 宇宙の法則は、とっても人に優しいことが、本書からわかります。 ・「与える」だけでなく「受け取れる人へ」 ・人からの善意と好意は、選ばずに、受け取る ・「ありがとう」は相手の過去、現在、未来を受け入れる魔法の言葉 ・目の前の出来事は、過去にあなたが「投げかけてきたもの」の結果です ・あなたの周りにあるすべてのことが、あなたにちょうどいい などなど、本書で紹介している宇宙法則は、 男女を問わず、未婚既婚を問わず、年齢を問わずに、当てはまる法則ばかり。 ぜひ宇宙法則を実践して、 「得」して「徳」の多い、楽しい人生を創造してください。

1,540円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

宇宙法則で楽に楽しく生きるのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP