塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4 猿渡かざみ(著)/Aちき(イラスト)

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2021年02月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4のあらすじ

佐藤さん、ついに学校の友達が--!? 夏が終わり、二学期が始まった。元の日常に戻った佐藤さんは「文化祭までに学校で友達を作る!」と決意を新たにする。 狙うはクラスメイトで演劇同好会会長の五十嵐澪! 文化祭の準備を通して彼女に接近する佐藤さんだが、どうしても彼女は心を開いてくれない。どうやら彼女は過去の因縁から佐藤さんを敵対視しているようで……?  一方、そんな佐藤さんをハラハラしながらも陰から見守る押尾君。彼にも、佐藤さんに近づけまいとする邪悪な影が忍び寄る――。 甘くてしょっぱくて苦い!? 大人気青春ラブコメ第四弾! ※「ガ報」付き! ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

682円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP