ライバー社長前田晴香が教えるライブ配信で稼ぐテクニック 前田晴香(監修)

ライバー社長前田晴香が教えるライブ配信で稼ぐテクニック

ジャンル
雑誌
配信日
2021年02月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライバー社長前田晴香が教えるライブ配信で稼ぐテクニックのあらすじ

今IT業界で最も注目されているのがライブ配信。ライブ配信とは専用アプリを使って、オンライン上で様々な配信をライブで行うこと。ライブ配信を行って収入を得ている人のことを「ライバー」といいます。本書では、60人以上が所属し、その1/3以上が50万円/月以上の収入を得るトップライバーが在籍する、晴ライバーオフィスの前田晴香社長が「稼げるライバー」になるためのノウハウを教えます。それだけではなく、前田晴香社長の半生をつづったページや1日密着など彼女のことが丸わかり。晴ライバー所属のトップライバーのグラビアやインタビューを掲載。ファンはもちろんライブ配信に興味がある方々にとっても永久保存版の内容です。 ※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

1,400円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ライバー社長前田晴香が教えるライブ配信で稼ぐテクニックのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP