全裸キャンプ~背徳人妻~ 山口 陽(著)/小嶋 保(イラスト)

全裸キャンプ~背徳人妻~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2021年02月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全裸キャンプ~背徳人妻~のあらすじ

戸辺美津穂は三十路の主婦。夫の浮気を知り、自宅で帰りを待つのも癪だと考え、田舎に戻ってきた。お目当ては久しく疎遠になっていた趣味のキャンプ。人気のない実家の裏山に陣取ると、ストレス発散のため、思い切って全裸になって川で泳ぐことに。Eカップの乳房があらわになっても気にせず、その開放感を堪能した。しかし、そんな姿を糸川尚彦に目撃される。彼は美津穂が10年ほど前にキャンプを手ほどきした相手だった。あの頃は小学生だったが、今は立派な青年に成長していた。美津穂に会うため、わざわざ訪ねてきてくれたのだという。親身になって美津穂の愚痴を聞いてくれた尚彦は、突然、告白してきた。夫への怒りもあり、真っ直ぐな好位を受け止めた美津穂。最初はキス程度で終わらせようと考えていたが、いつしか激しく燃え上がり、テント、そして川の中で……。

110円 1ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

全裸キャンプ~背徳人妻~のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP