刑事の枷 著者:堂場 瞬一

刑事の枷

著者
著者:堂場 瞬一
出版社
KADOKAWA
ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2021年01月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刑事の枷のあらすじ

この男、決して折れない。 身内を密告した嫌われ者×恐れ知らずの新米刑事 署内で孤立する刑事が頑なに固執する「ある事件」とは!? 作家デビュー20周年をむかえる警察小説の名手、渾身の著作! 「忠告だ――影山には近づくな」 交番勤務から川崎中央署刑事課に異動した若手刑事・村上翼は、署内で疎まれる傍若無人なベテラン刑事・影山康平に目を付けられ、強引に連れ回される。 同僚の不祥事を内部通告した「裏切り者」として疎外されている影山が、警察に居座り続ける理由――それは、十年前の殺人事件にあった。 事件を独自に捜査する影山と行動を共にする村上は、本部の監察官に声をかけられる。 不安を募らせる村上だが、やがて未解決事件の解明に惹かれてゆく。

1,980円 19ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

刑事の枷のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

刑事の枷を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP