弱キャラ友崎くん Lv.9 屋久ユウキ(著)/フライ(イラスト)

弱キャラ友崎くん Lv.9

ジャンル
ライトノベル
配信日
2021年01月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弱キャラ友崎くん Lv.9のあらすじ

付き合って初めて、わかること。 冬。彼女である菊池さんとすれ違ってしまった俺は、言葉を重ねてもう一度心の距離を近づけようとする。 そのなかで、俺は自分の業とも呼ぶべきものに向き合うことになる。 それは、今まで気付かなかった菊池さんの一面をも明らかにして――。 弱キャラのままでは絶対に気付かなかったこと。気付けなかったこと。 そして、俺にとっても菊池さんにとっても特別な、日南葵という存在。 俺は初めての彼女と、この難問をクリアすることができるのだろうか。 人生のバイブル的青春小説、待望の第9巻! ※「ガ報」付き! ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

803円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

弱キャラ友崎くん Lv.9のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

弱キャラ友崎くん Lv.9を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP