【合本版1-4巻】転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい! 風間レイ/藤小豆

【合本版1-4巻】転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年12月19日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【合本版1-4巻】転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!のあらすじ

【「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!」1-4巻を収録した合本版!】 お相手は、精霊王!! 皇太子!! 「いや……平凡な結婚させてよ!」 精霊を救え! 全力の令嬢がフラグ全折りで進む恋愛ファンタジー! ※本電子書籍は「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!」1-4巻を1冊にまとめた合本版です。 (収録書籍) 転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!【電子限定特典付き】 転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 【あらすじ】 同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOL――私が転生したのは、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラ。今度こそは平穏に生きて親に孫を見せる! と意気込んだものの、精霊の育成が楽しくてついつい夢中に。過保護なお兄様や専属執事の心配をよそに、四歳にして「精霊獣」を育ててしまった。それを知った精霊王が後ろ盾になってくれちゃったから大変だ。婚活しようにも周りの男の子からは高嶺の花扱いされちゃうし、唯一の求婚者は皇太子という始末。そのうえ、噂を聞きつけた皇帝に国の救済を頼まれて……? いや、私、普通の結婚(スローライフ)したいだけなんですけど!? 走れば走るほど普通の恋が遠ざかる! 可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!

3,927円 39ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

【合本版1-4巻】転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP