ぽけっと・えーす!(3) 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

ぽけっと・えーす!(3)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年12月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽけっと・えーす!(3)のあらすじ

 沖縄合宿でお嬢様たちの気持ちもひとつになった陽明学園ポーカークラブ。  そして、部の命運をかけた全国大会予選が目前に迫る中、顧問の和羅の浮気疑惑が持ち上がり――!? 「……もしかしたら、彼女かもっス」 「ええっ!? せ、先生に彼女が……?」 「婚約しておきながら外に女を作るなんて見逃せません」 「未来のヨメとしては当然だろうな」  和羅は無罪かギルティか……疑惑の行方はいざ知らず、いよいよ予選会が始まったけれど、相手は練習試合でボロ負けしてしまったライバル校で――!?   小学生三部作、待望の第3巻!

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ぽけっと・えーす!(3)のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP