桃瀬さん家の百鬼目録2 著者:日日日/著者:ゆずはらとしゆき/イラスト:吠L

桃瀬さん家の百鬼目録2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年12月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桃瀬さん家の百鬼目録2のあらすじ

「で、姉ちゃんの勝負下着はどれ?」 「この近親相姦志望の変態イケメンめ!」  御伽噺「桃太郎」の力を継ぐ顕現者なのに、ニートな干物女の桃瀬みろくは、姉を好き過ぎる弟・小太郎とヤクザにしか見えない「師匠」のせいで大人の●●に沈められそうになるなど、相変わらず危険なお仕事の日々を送っていた。  それでも奇人変人揃いの顕現者たちに助けられ、異界からの侵略者「夷狄」が巻き起こす事件を解決していくうちに、みろくと小太郎の姉弟は「二人で一人の桃太郎」として徐々に成長していく。  でも、「夷狄の姫」率いる最凶軍団が浅草へ総攻撃を開始して……!?  これは「昔々」から続く現代の御伽噺――百鬼目録(フェイクロア)。  鬼退治は桃瀬さん家にお任せあれ!

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

桃瀬さん家の百鬼目録2のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP