マンガでわかる 大人も知らない!? 生きものの実は… 下戸猩猩

マンガでわかる 大人も知らない!? 生きものの実は…

著者
下戸猩猩
出版社
文響社
ジャンル
科学
配信日
2020年11月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンガでわかる 大人も知らない!? 生きものの実は…のあらすじ

★★★大人も知らない!?実は…シリーズ 第2弾!★★★ まだまだある!生き物のヒミツが”マンガでわかる”おもしろ事典。 生き物の見た目や数字だけではなく、生き様や性格など、これまでの辞典や図鑑では伝えにくいエピソードを集めた新しい事典。 身近な小さな生き物たちの大きな世界をマンガで観察することで想像力と知的好奇心が身に付き、子供たちの世界が大きく広がります! ★第1章 実は…スゴイからだ ボクら、タコの腕の数は増えるんだ!最高記録は96本だよ! ★第2章 実は…ゆかいな生活 私、イルカはおしりの穴で体温を測るの! ★第3章 実は…びっくり進化 我々スッポンは甲羅の軽量化に成功して足が速いのじゃ! ★第4章 実は…ありえない食事 地球温暖化の原因は我々ウシのゲップです!モーしわけないモー! ★第5章 実は…複雑!●●問題 ボク達アユは、キレると怖い草食男子になるぞ!

1,210円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

マンガでわかる 大人も知らない!? 生きものの実は…のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP