天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件(1) 著者:コンペイトウ/イラスト:あかつき 茜

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件(1)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月13日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件(1)のあらすじ

『優秀な女の子が実はマゾで自分から調教されにくるのっていいよね……』という性癖を持つ平凡な男・イチロウがひょんなことから異世界に転生! 人生の師との出会いやあれこれあって調教師として好きなことを商売にできたあとのお話。 「顔がにやけてるぞソフィア様。どうしようもないマゾだな」 いまだ挫折を知らない秀才錬金術師が、ある願望を秘めて訪れたのはひとりの調教師の店。 あられもない紐下着姿で、自分の作った超優秀な魔道具で拘束されて、穢れを知らない乳房に媚薬を塗り込められて……。 「見ないでっ! 見ないでくださいぃっ!」 「いいや、じっくり観察しますよ、このガチ勃起マゾ乳首ちゃんを」 乳首リングに柔らかい筆責め、未知の性感に悶え狂う清楚な乙女は、絶対拘束での乳首責めを──“堪能”する!? 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気ファンタジーが書き下ろし番外編にイラストを加えて電子書籍化!

101円 1ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件(1)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP